ウェルネスティー / フレーバードティー
TEAtriCO

rikuyu (リクユ)

top01


人気の食べられるお茶(ティート)が沖縄に上陸!!

- TEAtriCOのお茶が沖縄で買えるようになりました!

bg250_497日頃時間に追われる日々、美味しいお茶を飲んでホッと一息つきませんか? 美容や健康に!リラクゼーションに!ギフトに!幅広く愛されているTEAtriCOのお茶が沖縄で買えるようになりました!

TEAtriCOの代名詞「ティート」は食べられるお茶。果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。完熟フルーツのときめく香り。お口に含んだときの甘みと酸味。そして個性豊かなカラーリング。

食べられるお茶(フルーツティー)を口にすると笑顔が広がること間違いなし!きっと気に入っていただけます。

大切な方へのギフトとしてもいかがですか?

ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!あたらしいお茶のカタチをお楽しみください。

沖縄代理店 / 販売店 / 取扱店


ティートリコの茶葉

- ウェルネスティー、フレーバードティーも好評いただいております

茶葉まで食べられるフルーツティー「ティート」

ティートは、茶葉まで食べられるお茶。フレッシュなフルーツをドライフルーツにし、果物本来の風味と甘さを閉じ込めました。

ウェルネスティー (ハーブティー、ルイボスティー)

自然の恵みを存分に受けたティートリコのウェルネスティーは、健康と美をサポートしてくれます。

フレーバードティー (ゴールドマンゴー、フルーツバスケット他)

厳選された茶葉のみを使用してティートリコ流のアレンジで様々な香りを組み合わせました。その日の気分やシーンによってお選びいただける全10アイテム。